本当の美人は見た目ではない

本当の美人は見た目ではない

内面から醸し出す美しさ

 

本当に美人は見た目ではない。
もちろん、見た目で綺麗な人の方がいいとは思いますが、
心がきれいな人が本当に美人だと私は考えます。

人にやさしく、自分を前面には出さない奥ゆかしい。
更に、いざという時はさっさと自分から活動できる人。

恋人として付き合っているときは、心まで深くは理解できませんが、
一緒に暮らしてみると、テキメン。

昔は成田離婚と言う言葉が流行した時がある。
それは、男性が海外旅行で頼りなさが分かり
新婚旅行から帰るや否や離婚をしてしまうこと。

結婚式、披露宴、2次会などをして新婚旅行に行って
その後すぐわかれるのはいかがなものかとは思いますが、
男女の関係は図りしれないところがあるので仕方がないか?

付き合っているときに、相手の心が理解できたらいいですね。
その方法は、お互いの家でデートすること。

美肌美人は本当の美人、美肌は化粧だけではなく、生活習慣がすこぶるいいんです。

mail-agentmm.com